So-net無料ブログ作成
検索選択
 ┗ DSライト ブログトップ

指紋ベタベタ付いてしまう任天堂DSライトに装甲付けました。 [ ┗ DSライト]

 DSから、DSライトへアップデートしたのですが、指紋がベタベタ付いて困ってました。
そこで、千円チョイの費用で指紋が付かないようにカバー(装甲)を付けてみました。

 かなりの種類が存在し、迷いましたが、レザーの手帳タイプにしました。

 フタを開けると。。(チト、、安っぽい。。が、、。)

 良い感じなんですが、、欠点があります。(買ってみ無いと分からないです。。)

まぁ、、、ペンが、、抜けないぞ!と。。。。

 電車でも、恥ずかしくは無いのでとりあえず合格点でしょうかね。
皆さんは、どのようなカバー(装甲)を付けているのか?。気にはなります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
 ┗ DSライト ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。