So-net無料ブログ作成

インターネットエクスプローラー7のエラー多発(第2弾) [★ただのコメント]

 まぁ、IE7をインストール後、何故かエラーメッセージが出て、

ダウンする現象が多発していたが、前回の対策で、

タブが幾ら開いても、ダウンしなくなった。

IE7を複数立ち上げても、一つはダウンせずに済むようになった

のと、「X」を押さなければ、問題は起きない。

ここまでが限界点でした。

 でも・・・・・やはり、イライラするので、何とかしようと思い、

再度、挑戦してみる事にした。

 で、まぁ・・・無難にまず、再インストールをしてみる事にしました。

 すると、IE7を幾ら立ち上げても、「X」を押しても、ダウンしなく

なりました。

 よっしゃ~と思い、まぁ、とりあえずブログで報告しようと・・・・。

思い書き込んで、文字に色でも付けようと思ったら・・・・・・・・・・。

またも、ダウンしました。げぇ!・・・・・・。

 色文字の小窓が開いて、指定色を選び、小窓が消えた瞬間で

したので、まぁ、指定して瞬時に消える行動をとると・・・・、

エラーメッセージが発生する感じです。

 試しに、他のホームページで小窓を、オープンさせましたが、

これは、小窓を任意で閉めても、問題は発生しませんでした。

 でもまぁ、ここまで改善できたので、良しとします。

(まぁ、何となくですけど、小窓が瞬時に消えたのを、IE7が、勝手に

エラー発生と勘違いしているような気がします。

たぶん、セキュリティ強化対策の何かが悪さをしているとしか・・・。

思えません。)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

うさぎ♂

起動しない よろしく お願いします。
by うさぎ♂ (2007-02-21 20:01) 

まろ

IE7に変えてから起動しなくなりました。
http://kamadouma.cocolog-nifty.com/blog/files/tomodachinouta.mp3
by まろ (2007-02-21 20:05) 

AddressV125G

あ、どうも、IE7の問題ですね。新たに内容をカキコしました。
これを参考にしてください。Yahooのアドオンは、まだ未確認です。
それ以外にも、有るかもしれませんが、それは一つ一つ、チェック
するしかありません。
by AddressV125G (2007-02-22 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。