So-net無料ブログ作成

ソニーPS3、国内100万台達成!。 [ ┣ PS3]

    任天堂Wiiに遅れる形にはなりましたが、無事、100万台達成!。

・・・・破格とも言えるプライスなもんで、買ってしまった自分も駄目だったら!?・・・・
と・・・・・・不安もありましたが・・・・まずは上々のスタートでしょう。?・・・・・・・・・・・。

 たぶん、全世界で3000万台は売りさばかないと、ソニーは厳しいかな?と
内心は思ってます。

 しかし、本当なんでしょうかね。近所のゲームショップでは、まだ在庫ありましたよ。

照れくさいけどありがとう

照れくさいけどありがとう

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ナナコーポレートコミュニケーション
  • 発売日: 2004/12
  • メディア: 単行本


 不二家の事件もそうですが、、、何でもかんでも、疑いたくなるこのご時世。。。。
何とかならんもんでしょうかね。・・・・・・不二家は、子供の頃は、よく食べたよ。
激甘で、、、でも、子供だったから、イチゴショートケーキ、マロンケーキ、、、、
好きだったな?。ペコちゃんの店頭にあるクビ振り人形をよく殴ってた記憶・・・もぉ・・・。

 おぉ~、、、凄い脱線でしたが、、ソニーPS3!。
売れてくれないとね。ソフトが安定供給されないし、頑張って欲しいです。ハイ。

ツーリストトロフィー PlayStation2 the Best

ツーリストトロフィー PlayStation2 the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: ビデオゲーム


 グランツーリスモは、だいぶドリフトが出来るようになりました。
普通のコントローラじゃ~、、難しいっす。ハンドル欲しい。
 リプレイは、やはり最高ですね。惚れ惚れします。自分の走りに・・・・。
 バイクバージョンも出して欲しいです。ソニーさん!。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

PS3は不良在庫だらけです。

生産出荷台数とはSONYの生産工場からSONYの倉庫に移された数です。
販売店への出荷数ですらありません。
生産出荷台数=SONY内在庫数+販売店在庫数+販売数
という式が成り立ちます。

SONYは何とか消費者をだまして、販売数をごまかそうとしています。

世界で200万台作って50万人しか登録者がいない・・・200ー50=150の意味するところは??

不良在庫だらけのPS3・・・
詳しくはそれぞれの単語で調べてみると分かりますよ。
by PS3は不良在庫だらけです。 (2007-01-17 03:45) 

AddressV125G

 なるほど、そうですかぁ・・・ヤバいんですな。ソニー・・・・
了解しました。まだ、店頭に並んでます。余裕で買える状況ですな。
by AddressV125G (2007-01-17 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。